FXの自動売買で稼げるのか?_遂にキター!今年初めての大損失

FXの自動売買で稼げるのか?_遂にキター!今年初めての大損失

遂にきましたドローダウン。昨日、130万円の大台に乗り、そのとき1万円以上の含み損があったので、損失は予想していましたが・・・ _2つのEAで4つの取引がドローダウンとなりました。

本日ドローダウンのEA

  • Eckesachs_EURUSD
  • Pips_miner_EA(GBPUSD)

ドローダウンの4つの取引

  • EURUSD 15万通貨 売り EckesachsEURUSD
  • GBPUSD 2.3万通貨 売り(Pips_miner_EA)
  • GBPUSD 2.3万通貨 売り(Pips_miner_EA)
  • GBPUSD 1.9万通貨 売り(Pips_miner_EA)

4つの取引の損失

  • Eckesachs_EURUSD_▲25,832 円
  • Pips_miner_EA_▲20,120 円
  • Pips_miner_EA_▲20,271 円
  • Pips_miner_EA_▲16,745 円

本日の損失の合計

  • 損失合計_▲ 82,968 円

先日、Pips_miner_EA を解析して、ドローダウンはあるものの、右肩上がりになっていたので、3日前にロットを2倍にしてありました。そのため、今回のドローダウンで、損失も2倍になってしまいました。

_現在残高 1,228,369円

21時現在、まだ、含み損があります。FX自動売買は、やっぱり3歩進んで2歩退がりますね。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村【FX】ランキングに参加中

FXの自動売買で稼げるのか?_口座残高130万円の大台に乗る

2019.01.24

ABOUTこの記事をかいた人

電気屋さんの家に生まれ、パソコン27台を買い替え、電気自動車・ガジェットなど電気製品に興味を引かれる福井県民。また、資格マニアで、第1種電気施工管理技術者・ドローン検定1級・アマ無線2級などをもつエンジニア。