恐竜王国ふくい屋上広場の赤ちゃん恐竜(JR福井駅)

恐竜王国ふくい屋上広場の赤ちゃん恐竜(JR福井駅)

 JR福井駅の屋上広場にある赤ちゃん恐竜がおもしろい。赤ちゃん恐竜と写真を撮るのも良いですが、AR親恐竜と一緒に撮影するのがおもしろい。試していませんがスマホの画面録画機能を使えば、おもしろい動画が撮れると思います。

JR福井駅の屋上広場の赤ちゃん恐竜

 ベンチには赤ちゃん恐竜のモニュメントがあり、その横のQRコードを読み込むと、スマホ・タブレットに、動くバーチャル親恐竜を楽しむことが出来ます。恐竜王国ふくい屋上広場にぴったりのバーチャル恐竜です。

スマホでAR赤ちゃん恐竜の親恐竜(動きます)

地 図

 北陸新幹線福井開業後は混雑するので、降雪前の来場が良いと思います。
PVアクセスランキング にほんブログ村

【2023年】JR福井駅の屋上は恐竜王国ふくい広場だった

2023.10.21

ABOUTこの記事をかいた人

電気屋さんの家に生まれ、パソコン27台を買い替え、電気自動車・ガジェットなど電気製品に興味を引かれる福井県民。また、資格マニアで、第1種電気施工管理技術者・ドローン検定1級・アマ無線2級などをもつエンジニア。