FXの自動売買で稼げるのか?_令和元年に向けて夢を持つ

外国為替証拠金取引の自動売買(MT4 EA)

外国為替証拠金取引(FX)の MT4 自動売買で本当に稼げるか検証しています。

2018年4月10日に開設したリアル口座です。異なるスキャルピングを9つ同時に稼働しています。2017年5月1日から、海外口座・国内口座・スイング・デイトレ・スキャルピングの自動売買(18種類)を試し、安定した成績だった9つのスキャルピングを一つの国内口座に纏めました。

令和元年に向けて

5月1日から令和元年ですが、新しい年なので年末には口座残高1,000万円を夢見たいものです。きっと良い年になるという願いを込めて、少し証拠金を増額したいと思っています。

現在の口座残高が350万円にリーチをかけた段階なので、来月5月1日は証拠金を500万円にして、令和元年の年末には口座残高1,000万円に迫りたいと思います。自動売買に頑張ってもらって、私は静観しているだけですが・・・

口座残高1,000万円を狙う

1,000万円は夢がありますね。この桁にのれば、次は一つ上の桁 1億円が見えてきます。何とか資金を掻き集めて、令和元年は500万円スタートで仕切り直したいです。実績では損益+20%/4ヶ月なので、500万円の証拠金では残り8ヶ月で700万円にしかならないのですが、令和元年の奇跡が起きるかもしれませんので、夢を見たいと思います。

_令和元年5月1日に証拠金を500万円に増額し、年末までに1,000万円を狙います。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村【FX】ランキングに参加中

FXの自動売買で稼げるのか?_2019/3/25-3/29

2019.03.30

ABOUTこの記事をかいた人

電気屋さんの家に生まれ、パソコン27台を買い替え、電気自動車・ガジェットなど電気製品に興味を引かれる福井県民。また、資格マニアで、第1種電気施工管理技術者・ドローン検定1級・アマ無線2級などをもつエンジニア。