「さたブログ」のGoogle検索で当サイトが第1位にランクイン

「さだブログ」のGoogle検索で当サイトが第1位にランクインしました

サイト名「SADA BLOG」サブタイトル「福井さだブログ」で当ブログを開設し、もう少しで6ヶ月になろうとしています。Google検索で「さたブログ」は、3ヶ月後には上位(10位以内)にランクインしていましたが、1位には あの「さだまさし」さんの関連ブログがどっしりと構えていて、当サイトが1位になることはないと思っていました。

ところが昨日、ふと「さだブログ」を検索してみると、なんと「さだまさし」さんのブログを抜いて、このブログが1位になっているではありませんか。全く期待していなかったので、思わず嬉しくなりました。一時的でも1番は嬉しいものですね。

今まで心がけていたことは、しょうもない記事でも毎日投稿することです。「継続は力なり」ですね。これからも将来への取組みを毎日投稿しますので、皆さんよろしくお願いします。

_ブログは毎日の投稿を継続することで、その価値を生み出します。

日清「チキンラーメン」やっと購入できました

2019.02.18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

電気屋さんの家に生まれ、パソコン27台を買い替え、電気自動車・ガジェットなど電気製品に興味を引かれる福井県民。また、資格マニアで、第1種電気施工管理技術者・ドローン検定1級・アマ無線2級などをもつエンジニア。