FXの自動売買で稼げるのか?_自動売買は三百六十五歩のマーチ

FXの自動売買で稼げるのか?_自動売買は三百六十五歩のマーチ

今日の朝、4つのトレードが始まり、どうなるか期待していましたが、結局 損失で決済されました。やっぱりEA自動売買は、水前寺清子の三百六十五歩のマーチですね。3歩進んで2歩下がりました。

先週末 1,191,971円 から遂に 120 万円超えになりましたが、▲15,738円の損失で後退しました。

含み損の状態

裁量取引の場合、リスクリワードは、目標利益 30pips ・損切り 10pips 程度で勝負しますが、自動売買は、目標 10〜20pips・損切り 60〜90pips というEAが多いので、最初に大きな含み損になることがあります。途中の状態を見ない方がいいですね。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村【FX】ランキングに参加中

FXの自動売買で稼げるのか?_2019/1/7-1/11

2019.01.12

ABOUTこの記事をかいた人

電気屋さんの家に生まれ、パソコン27台を買い替え、電気自動車・ガジェットなど電気製品に興味を引かれる福井県民。また、資格マニアで、第1種電気施工管理技術者・ドローン検定1級・アマ無線2級などをもつエンジニア。