FXの自動売買で稼げるのか? 月間成績

外国為替証拠金取引の自動売買(MT4 EA)月間成績

外国為替証拠金取引(FX)の MT4 自動売買(EA)で本当に稼げるか検証しています。

一般的には、外国為替証拠金取引の自動売買では、稼げないと言われています。また、裁量取引(自己判断で取引)でも、退場組が95%と言われています。5%の勝ち組がいるけど、会社員の立場では、勝ち組になるのは困難だし、やるなら自動売買しかないと思いました。

公開中スキャルピング口座の月間成績をご覧ください。

スキャルピングEA(公開中)

  • リアル口座 OANDA東京
  • レバレッジ 25倍
  • サーバー Beeks東京
  • MT4 EA 8種類 同時稼働
  • 2018/4/8〜2018/11/1

先月(10月)は何回かドローダウンがあり、月間マイナスを覚悟しましたが、僅かながらプラスに転換することが出来ました。

【参考】10月のドローダウンのとき

10月のドローダウン時の最低pipsは、マイナス213.5でした。今年4月から7ヶ月間、1度も月間損失が出ていないことになります。素晴らしい。

ABOUTこの記事をかいた人

電気屋さんの家に生まれ、パソコン27台を買い替え、電気自動車・ガジェットなど電気製品に興味を引かれる福井県民。また、資格マニアで、第1種電気施工管理技術者・ドローン検定1級・アマ無線2級などをもつエンジニア。