日産 e-nv200(電気自動車)2回目のリコールのお知らせがきた

日産 e-nv200(電気自動車)2回目のリコール

日産 e-nv200 (7人乗り)を使っています。国内では珍しい電気自動車のワゴン車です。前回のリコールは、2018年12月頃で有資格者が完成検査を行っていないという事でした。今回はシフトレバーに不良品の端子が使用されているようです。

日産 e-nv200(電気自動車)のリコールで車検の点検代を削減

2018.12.02

リコールのお知らせ

日産e-nv200の特徴

  • AC100V(1,500W以下)のコンセントが標準装備。
  • 一般家庭の2日分の電気を蓄電できる。
  • バンベースなので床がフラットになる。

日産e-nv200にはAC100V電源が装備されている(コンセント2箇所)

2019.01.30

車中泊に適していると思いませんか。

日産e-nv200は万が一の避難所生活でも、プライバシーを確保するのに適している思っています。早々に修理をして、国内に一車種しかない7人乗り電気自動車ワゴンを、今後、車中泊を通してご紹介していきます。

日産 e-nv200 車中泊のための車内寸法を確認

2019.07.10
PVアクセスランキング にほんブログ村

(電気自動車)日産e-nv200_車中泊の試行錯誤

2019.02.17

ABOUTこの記事をかいた人

電気屋さんの家に生まれ、パソコン27台を買い替え、電気自動車・ガジェットなど電気製品に興味を引かれる福井県民。また、資格マニアで、第1種電気施工管理技術者・ドローン検定1級・アマ無線2級などをもつエンジニア。